人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内セミナーも老化抑制の話が基本


8日の日に丸の内カフェで、セミナーを行いました。

顔層筋セルフメソッドの携帯サイトやDVDのお知らせなんかも

させていただいたのですが。


いつも感じることは皆さん、本当に真剣に話を聞いてくださいますし

一生懸命にメソッドを覚えようとしてくださるので

本当に嬉しく思っています。

おひとりずつ簡単ではありますが、お悩みへの対処も

お話させていただきました^^;

丸の内セミナーも老化抑制の話が基本_d0339893_12055120.jpg




このブログをお読みになっている皆さんは、

メソッドを実行してくださっているのかなあ?

忙しい日も確かにあるでしょうが、

少しでもいいから実践してくださいね。


老化について、お顔だけではなくカラダも同じように老化します。

もうこれは耳にたこができるくらい言い続けますよ。

だって本当のことなので。。。


だからお顔のケアだけで安心してはいけません。

運動が本当に大切です。

運動不足だと感じている人は、歳を重ねたあとに、

必ずガクッと感じる日がやってきます。

今のうちから少しずつ、少しずつでいいので、運動しましょうね。


私もボクシングはほぼ毎日続けています。

ちょっとむきになっている感はありますが・・・(笑)

そこまでしなくてもふつうは大丈夫です。


それは大変だけれど、行くと決めたらガツッと行く。

そう思ってがんばっています。


丸の内なんて、普段はあまり行かない場所なので

田舎者の私にとっては(笑)

どのビルも同じに見えてしまいました。

ははは。

また丸の内カフェでやれるといいなあ・・・^^;


あ、ベルコモンズで行うセミナーも迫ってきましたね。

来週の日曜日かな。

こちらはみっちり1日かけて学びますから、深いですよ~

お顔もボディもバランスよく! ね。


いらっしゃる方は、ぜひ楽しみにしていてください。

私も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


感謝   中辻 正
<< 施術の効果検証法 老化抑制とボクシング >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.