人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み重ねがチカラに!



台風で、今夜から雨が激しくなると聞いていたのですが、

東京は、時折、晴れ間も見えていると思えば、

急に雨が降ってきたりしています。


東北地方への、打撃がないといいのですが・・・。




おかげさまで、

クロワッサン、たくさんの方が見てくださっているみたいです。




「先生、見ましたよ~」

と嬉しいお知らせをいただいたり、

「コンビニでは売り切れてしまっていて、駅のキヨスクで見つけました!」

とご報告をいただいたり・・・。



本当にありがたいですね。。。

皆さん、ありがとうございます。




高島さんのインタビューも拝見したのですが、

ありがたいお言葉をいただいていて・・・

なんか照れくさいですね・・・(笑)



高島さんとは長いお付き合いになりますが、

普段、面と向かっては、あまり言わないことだったりしますから

嬉しかったです・・・





皆さんも、ぜひ、はじめてみてください!


「継続は力なり」

これは本当に、そのとおりだと思うのです。



英語とか言語の学習も然り、

マラソンや水泳などスポーツも然り。



例えば。

1年前に、どうせ無理だろうと思って始めなかった英語。

もしも、あの時、毎日たった5分、始めていれば、

1年間で、今頃、どんなに成長していたことでしょうか。。。

やるとやらないとでは、雲泥の差なのです。



美容も同じこと。

細胞は今日も新しく生まれ変わっているのですから



さぁ、リニューイングですよ



感謝   中辻 正
<< 秋のジャケット あぶちゃんが顔層筋メソッドで・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.