人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B’z よかったです!




先日、東京ドームで行われたB’zのコンサートに、

コンサートって古いですね(笑)

ライブに行ってきました



実は、はじめて見たB’zだったんですが、

すごい迫力なんですね~!

いや~驚きました。



男性も女性も、老いも若きも、たくさんの方が席を埋め尽くし、

ノリノリになっていました。



私はあまりよく知らないこともあって

(スミマセン・・・だったら、行くなって感じですか?・・・)

でも一度はB’zに行ってみたかったんです。



それは人気があるのもわかりました。

かっこよかったですもん。

体を鍛えてらっしゃいますね。

さすがプロです。




私の斜め前方方向に、ひとりで、ノリノリもノリノリ

踊りまくっている女性がいました。



また、私のすぐ前には、

お子さん連れのおかあさんがいらっしゃいました。



そのおかあさんも、お子さんの存在を忘れて(笑)

楽しんでいらっしゃいます。

「いなばさぁ~ん」って感じですよ。





さて、その小さなお嬢ちゃんは、

いなばさんよりも、さきほどの踊り狂う女性に心を奪われた様子で、

じ~っとみつめています。



私はその様子がおかしくてなりませんでした。





女性って、いくつになっても、ほんとに心から楽しめるんですね。


たまにはいいでしょう~そう思いました。



普段はきっと、子育てに家事に仕事にと、めいっぱい忙しいんでしょうから。。。





何か好きなことがあると、女性は輝けるじゃないですか。

それを糧にがんばることもできる。




そういうモチベーションのもとみたいなものがあるといいと思いますね。




何か、そんな「モチベーションのもと」をみつけて、

ますます輝いてほしいですね



感謝  中辻 正
<< 感謝 目の輝き >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.