人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと出会える!






先日、第1回目の顔層筋セミナーの

ご報告をさせていただきました。




参加された方から、後日、このようなメールが届きました。

以下は原文の一部を掲載しております。




「こんにちは!

先日はリニューイングセラピーのセミナーにて

お世話になりました ●●です。

先生!お疲れさまでした!

岐阜の美味しい空気すってリニューアルされているころだと思います☆

全5回、ひじょーに濃厚な内容で 美肌と筋肉の関係の重要性を

身をもって実感しました!

最終日、家に帰ってから写真をとって 顎関節の実習前と比べたら

ぜっっんぜん違っていて びっくりしました!

そして泣けてきました(笑)


悩んでたゆがみが ここまで変わるなんて 想像してませんでした。

あと目元も柔らかくなっていて、

よほど緊張した状態にあったんだなとも思いました。

もう少ししたら、これからのサロンにとりいれ 美肌を追求し、

一人でも多くの女性に輝いてもらえたらなぁと思います。」





私は、「どうだ! すごいセミナーなんだぞ」って、

言いたいのではありません。



セミナープログラムの中に、顎関節症を治す講義と実技が含まれています。

なにも難しいものではありません。



どのように顎関節症を考え、どのように対処して、

どのように施術するのかを医学的にお伝えしただけなのです。



ところが、彼女はとても喜んでくださって。。。





彼女の顎関節症に、私の講義内容が合っていたのでしょう。

ひょっとしたら、このブログを読んでいる人の中にも、

私や、セミナーを受講した彼女の行う施術で改善する方が

いらっしゃるかもしれませんね。

でもまた同時に、全然変化がないかもしれません。




何が言いたいのかって



そう、その人の悩みを解決する方法は、

必ず世の中にあるんじゃないかな、ということです。




彼女はこのセミナーに参加しなければ、

一生顎関節症は治らずに、

お顔は加齢と共に歪んでいったのかもしれません。




顎関節症だけではありません。

美容なら、しみ、シワ、歪みからタルミです。

そして肥満。

悩みや、そのために感じる不安や悲しみを、

解決する方法が必ずあるんじゃないかって思うんです。





職場環境から、たまたま偶然のように人と出会ったり、

その人が生きて行く方向と夢を決定づけるような出来事が起こったり。



言葉では、「運命」とか「出会い」とか「縁」とかって、

片づけけられてしまうのかもしれませんが、

う~んと考えて、悩んで、実行して、諦めないで、ぶつかって、

何度でも立ち上がって生きて行けば、

きっと出会えるんじゃないかって思います。




諦める必要は絶対にありません。

必ず、出口はあるんです。




一通の嬉しいメールから、話が少々大きくなってしまいましたが(笑)

生きている間には、素敵な出会いがあるはずだと、

感じさせていただきました。

ありがとうございます。





彼女の顎関節が、綺麗~に治りますように。



読者の皆様にも、素敵な出会いがございますように。



そして私にも、素敵な彼女との出会いがありますように・・・(笑)







感謝      中辻 正
<< 癒しフェアで ゾンビか?!(笑) >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.