人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご報告




本日は皆様にお礼を申し上げたいと思います。




つい先日、これからも筋肉の重要性を伝え続けますよ、

そうお伝えした矢先、

嬉しい知らせが届きました。




おかげさまで、宝島社から出させていただいた

「顔層筋トレーニング」 の重版が決定いたしました。


嬉しいご報告_d0339893_12052622.png







少しずつではありますが、

筋肉が日々の活動や生活の基本であり

最も大切な器官のひとつであるということに、

気付いていただいている方々が増えてきた証なのでは、と

大変嬉しく感じました。





ありがとうございます。






また、最近では

宝島社「INRED10月号」

宝島社「GLOW9月号」

文芸春秋「クレア10月号」

主婦と生活社「週刊女性10月9日号」

マガジンハウス「クロワッサン11月号」

に登場させていただいております。





ご興味のある方はご覧いただけたら嬉しいです。







昔、もう数十年も前になってしまうのが悲しいところですが(笑)

私が独自の筋肉治療を始めた頃には、

筋肉の重要性を言っても、そっぽを向かれたことしばしばで

それが長い年月を経て、

今では○○筋、△△筋を鍛える、□□筋を緩めるなど

たくさんのメソッドや名称があちこちで目につくようになりました。





本当に大事なこと、正しいことは

伝わるのだな・・・と改めて実感しています。






中には、安易なものもあるので注意してほしいですが。









これからも筋肉の重要性と、健康な筋肉の必要性を

皆様にお伝えできますように、努力してまいります。






本当にありがとうございました。



感謝   中辻 正
<< 仙台の美味しいもの 鉄の女 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.