人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま会




先月出版させていただいた、

「深層筋大図鑑」のおつかれさま会でした。

場所はヒルトン東京のチェッカーズです。




イタリアンのブッフェスタイルで、よくある時間制限もありません。

お味もよく、品数もあり、また来たいと思いました。




食べて飲んで、お腹がはちきれそうです(^v^)






ところで「深層筋大図鑑」ですが、なかなか好評のようで

売れているとのことです。




皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。





もし、本屋さんで見かけられましたら、是非手にとって中身をご覧ください。

とっても分かりやすく書いたつもりです。





筋肉にご興味のある方にとっては、

楽しく読んでいただける本になっていると思います。






おつかれさま会_d0339893_12051998.jpg




ところで、お写真の中の私ですが、

いつもと少し違うところに気づかれませんか



今日は眼鏡を変えて出席してみました。

まぁ大したお話ではありませんね(笑)




感謝        中辻 正
<< カネボウ・トワニ—セミナー 福岡 入学式 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.