人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容メソッドを伝える




非常によく聞かれる質問です。


「お弟子さんは作られないのですか」




「弟子をもたないとは言いませんが、弟子が来ないんです(笑)」




半分冗談、半分本当と言いましょうか、

弟子が来ないことはありませんが、

私は頑固親父ですから、なかなか落ち着かないんでしょうね。。




しかしながら、ありがたいことに、一般の方を含め美容専門家の方々に、

美容メソッドをお伝えする機会には本当に恵まれてきました。



いろいろな場所でのセミナーの依頼が参ります。

専門家の方からは顏層筋セミナーの依頼が参ります。

カネボー・トワニーではトワニストさんへのセミナーを行っています。

最近では、バリ島のアヤナリゾートでのスパ教育の依頼が参りました。

そして現在、台湾での美容団体からのセミナー企画も進行中です。




私が考案したメソッドをお伝えできることに感謝しています。

10年前には想像すらできないことでした。

本当に嬉しいです。




人生は不思議です。

お金に恵まれ、愛に恵まれているはずなのに、

心は空っぽになることがあります。



逆にお金もなく、一人で寂しく生きているのに、

人生を素敵に生きている人がいます。



人生とは何を求めて、生きていくのでしょうか



生きるとは、生きている証を求めているのかもしれません。

自分が生きて、ここにいることを知らせたい。

知っていてほしい。

分かってほしい。

証明したい、と生きているのではないでしょうか。





何か、哲学的なお話になってしまいました(笑)

あまり、気になさらないでくださいね




教育に伺う、バリ島のアヤナリゾートです

美容メソッドを伝える_d0339893_12050657.jpg


美容メソッドを伝える_d0339893_12050728.jpg








感謝    中辻 正



リニューイングセラピー
www.renewing.jp


アリトモ化粧品
www.aritomo.jp
  
<< ほうれい線ができる原因から考える 台湾から戻りました >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.