知り合いの家に、

映画『クイール』から名前をつけた、クーちゃんというラブラドールがいます。

この子もいたずらっ子みたいですが、

『マーリー 世界一おバカな犬がおしえてくれたこと』

に出てくるラブラドールのマーリーは、相当にすごいいたずらっ子!

d0339893_12055961.jpg


ほんとにかわいいですね~、犬って。



リチャード・ギアの『HACHI~約束の犬~』だったかな。

あの映画も泣きました。



犬はどうしてこんなに人の心を惹き付けるのでしょうか?

きっと素直で、純粋で、ひたむきだからでしょうね・・・。



人もそうなれればいいんですが・・・

そうでありたいものです。


感謝 中辻 正

みやこちゃんとランチ♪



なれなれしいタイトルにしちゃってごめんなさい^^;

今日は宮崎京さんと初めてお会いしました。
宮崎京さんはミスユニバース世界5位の経歴と聞いていたので
もしタカビーだったらイヤだなぁ・・・なんて思っていましたが、
全然そんな気取ったところのない、
素敵な女性でした。

ミスユニバースは、
見た目の美しさだけじゃないとはよく聞きますが・・・さすがです!


今、あるコンテンツを準備しているのですが、
そのモデルさんとして、出ていただくことになっているのです。


ブログを始めて1カ月くらいになりましたが、
私のブログはちょっとまじめ過ぎるというご意見もいただいており・・・(笑)


「今日はどこどこで○○を食べた~」 とか

「どこどこへ遊びに行ったよ~」 とかでいいんですよ!

と若い子たちに言われていて・・・ははは・・・



そんなもんで、今日は、

「みやこちゃんとランチ食べに行ったよ~」

d0339893_12055963.jpg


こんなもので如何でしょうか・・・?(笑)

感謝 中辻 正

下半身やせ 深筋ダイエット お得情報?


おかげさまで・・・

先月発売になりました、『下半身やせ深筋ダイエット』が
ご好評をいただいています。

d0339893_12055917.jpg


「本屋さんに置いていなかったのですが?」

とお問い合わせいただいたので、出版社さんに確認したところ、
いい情報をゲットしましたよ~^^;

今、楽天で
「ダイエット本フェア」を開催していて、
楽天ポイント3倍らしいです(笑)

本屋さんでは品切れのこともあるみたいなので、
ネットがおすすめです。

一応、URL貼っておきましょうか。

◆楽天   
http://bit.ly/cCDzUl


アマゾン派の方もいらっしゃると思うので・・・

◆アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4797359390


ポイント3倍は楽天だけですからね、どうぞお間違いなく。
7月15日までということでした。

が。。。

今見たら、残りが18個って書いてありました。
よくわからないけれど、在庫って、大丈夫なのかな。。。




しかし、楽天とか、アマゾンとか、家にいながら本が届くって、
ほんとに便利な世の中ですね~

私もしょっちゅう、本取り寄せてます。
結構、読むんですよ、こう見えて(笑)

どんな本が好きかは、また今度!



この季節はいろんなダイエット本が出回ります。
どうか、確実なものを選んでくださいね。

本屋さんだと、中味もちらっと見られますから、
選んでいただく自信はあるんですけどね^^;


あとはコツコツやるのみ!

必ず結果はついてきます。

がんばってくださいね!



美しくなりたい女性、応援しています!!

感謝  中辻 正

ショック!


今日、グルナイを見ました。

この間のテレビ撮影がどんなふうに編集されてるかな~と思いながら。



えっ



深筋マッサージのことが何にも伝わっていないというか

説明は全部カット。。。


やっぱり単なる罰ゲーム?

はぁ・・・ちょっと今日はショックでした・・・



でも感謝  中辻 正

テレビ出演 辛い話

ある日、日本テレビのバラエティー番組から出演依頼が有りました。

番組の中で罰ゲームとして、私が「とっても痛~い治療」を行うというシチュエーションでした。

初めはお断りしました。
「痛い治療を前面に打ち出されるのは困ります。
何をしているのか、どのような効果が有るのかをお伝え出来るならよいのですが・・・」と。

結果的には、私の希望を飲んでいただけるという事になり、出演をお受けいたしました。

ただ、本音は「バラエティーか・・・(>_<)」
という気持ちは若干ありましたが、現実に私の治療は痛みを伴うので仕方がないな
という思いと、少しでも多くの人に深部の筋肉にアプローチする治療が有るということを
知ってもらえる良い機会だろうと考えたのです・・・。

ま、バラエティー番組に出演し、それも罰ゲームで痛みを与える役で出演するという、
言い訳はここまで。


ここからはいよいよ先週の土曜日、出演してみてのお話です

今回の出演は非常に勉強になりました

一つの番組に出演するタレントさん達のアドリブを含めた真剣さと芸。
そして番組に携わる人たち、カメラマンからプロデューサー、そしてADの方々。
非常に頑張られているんですよ。
私が言うのも変ですが、皆さん真剣そのもの!

特に印象に残った場面が有ります。

罰ゲームの中に「世の中で一番辛いカクテルを飲ませる」という
シュチュエーションが有ったのです。

タレントさんにどの程度の辛さのものを飲ませるかを
決めなくてはならないスタッフの方。
辛すぎて健康を害するものではいけないし、
かといって辛くない偽物を出すわけにはいかないし、
カクテルの辛さを調整する作業が始まりました。

この写真が今回カクテルに入れる「ザ、ソース」と言われるものです。

d0339893_12055930.jpg



効能に「このソースを飲んで医療機関にかかっても補償はしない」とか、
わずか8センチほどの小瓶に入っているのに「このソースを、25メートルプールに入れると中の水が全てタバスコと同等の辛さになる」と書いてあるほどの激辛もの!

「ホントなの~」

スタッフの方々は、私の目の前で身を持って辛さの程度を確認していくんです。
見てる分には相当楽しくて、笑いを抑えるのに必死でしたが・・・

カクテルの中に、1滴よりも少ない量を入れただけなのに、
口の中はやけどをしたのではと思わせる強烈な辛さなんです。

私も恐る恐る、小指の先にほんの少しだけ取り、舌の先に付けてみたのですが、
付けた部分がカーッと熱くなり、完全に火傷していくのを感じました
全員がトイレでうがいをする様を想像して下さい。
目から涙ものの感動というか、お笑いでしたね

スタッフの方々は、どの程度の辛さが必要かを何度も何度も検証していったのです
横にはお水と甘~いジュースを置いて、ね。
「本当に大変ですね。お疲れ様です。m(__)m」

撮影は14時から始まり、23時頃に終了
カメリハを含め、私の撮影時間は10分程度でした。
後はすべて待機時間。
「なんて非効率な仕事だろう」と思ったのも事実ですが、
撮影現場と、裏方さんの作業を見ながら
仕方ないのかも・・・そう感じた一日でした。

皆さん本当にお疲れさまでした


ちなみに、放映は7月1日(木)「グルナイ」のスペシャルです。
私の場面は見ないでくださいね。
裏がスマップみたいなので大丈夫かな(笑)

感謝    中辻 正

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj