<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きっかけは『きれいに痩せたい方へ』



先日のセミナーにいらしてくださった「美意識向上委員会」のnaoさん、

セミナーの感想をブログにあげてくださいました。

http://model99.kirei.biglobe.ne.jp/201007/article_10.html

ありがとうございます


また、それをお知らせくださった方がいらして・・・。

皆様、本当にありがとうございます



わかりにくいことが、実際に、ご一緒に試すことでわかっていただけたら・・・

そう思って、少人数にこだわって行っているセミナーなので、

naoさんのご感想、とても嬉しかったです~


これからも地道に行ってまいります。



naoさんのブログのなかに、

『きれいに痩せたい方へ』、このタイトルに惹かれました」

そう書いてくださっていました。



同じ痩せるにしても、きれいな痩せ方は必ずあると思っています。

ギズギズした痩せ方では決してきれいじゃないんですよね。

締まるところは締まり、ふっくらしているところはふっくらと。。。

それこそが女性美。



このバランスを手に入れるために、まずは私の深筋、深層筋の圧迫法を

やってみてほしいと思います。



セミナーでマスターできた女性の皆様!

続けてますか?


感謝  中辻 正

『下半身やせ』 動画で説明



昨日は撮影の後にも施術の予定が入っていました。

終わって、片づけて、ちょこっと仕事をしていたら、もう明け方の4時・・・。


6時には起床、岐阜へ。

朝イチから施術でした。

今日はねむい(笑)




ちょっとお知らせです♪


アマゾンの『下半身やせ深筋ダイエット』のページに、動画が載っています。

ほんとにお恥ずかしいのですが、私が説明しています(照)


この動画をご覧になった方からの、講演のお話をいただきました。

動画って、皆さん、ご覧になるのかな・・・なんて思っていましたが、

短いものなのに、しっかりご覧になっていらっしゃるのですね。

驚きました。



参考になればうれしいのですが。。。

http://www.amazon.co.jp/dp/4797359390


よかったら、ご覧になってみてください。



感謝  中辻 正

撮影完了!


先日のコンテンツ撮影の第2日目。

d0339893_12055666.jpg


d0339893_12055629.jpg


暑さ厳しい中、本日もありがとうございました。

あとの施術予定が詰まっていたので焦りましたが、なんとか無事終了いたしました!

お疲れさまでした!!


取材申し込みのメールもいただいていましたが、

撮影スケジュールがみっちりで、ご返信できませんでした・・・。

ごめんなさい。


いいものができそうだ~♪



感謝  中辻 正

素敵な感想



先日セミナーにいらしてくださった、顔コリほぐしのかこさんが
ブログに感想をお書きになってくださっています。
(こちらです↓)
http://kaokori.exblog.jp/11037813/


大変うれしいことを書いてくださって・・・ありがとうございます!(涙)

本当にうれしかったです。。。



伝えたいことを真摯に伝えるだけ。


そんな想いでやってまいりましたが、その想いが伝わったとき、
男ながらに、胸がキュッとなってしまいます・・・。


これからもがんばりますよ~♪

どうぞよろしくお願いいたします。


感謝  中辻 正

美しくなるために



今日は第3回大阪セミナーの日。

午前中は筋肉と美容との講義、

d0339893_12055734.jpg


午後からは、いきなり実技を行いました。

d0339893_12055745.jpg


d0339893_12055735.jpg


毎回のことですが、接骨院や鍼灸師などプロの方向けのセミナーよりも緊張します。
特に今回は大阪。
小心者ですから(笑)押されモード気味になるかな・・・なんて、
内心ビクビクしながらの講義と実技。

ところが意外というか、思い込みだったというか、
皆様、本当に真剣!で、とっても和やかなムードのセミナーとなりました。

特に実技では、深層部の圧迫法に感動のお言葉をたくさんいただき、
やってよかったな~!
皆様、必ず分かってくださるのだ!
少しずつで良いから皆様に知っていただきたい。
これからも地道に続けて行きたい、と
無意識のうちに心の中で呟いていました・・・。


また、同じビッグローブでブログを書かれている美意識向上委員会のnaoさんと
顔コリほぐし(角川出版)を書かれた立山かこさんもお越しくださって、
励ましのお言葉をいただきました。

同じ業界で私を評価し讃えていただくことは、格別に嬉しい事でもあり、
また、私自身もそういう姿勢でありたいと常日頃から思っていることでもあります。

質疑応答の時にはこちらも熱弁せざるをえないような、
セミナー参加者様からの積極的な質問。
美容意識の高さに本当に感動してしまう、あっという間の時間でした。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今日に限らず、今後とも、顔層筋、深層筋の実技の実践、
是非ご自宅でも続けてくださいね。

d0339893_12055767.jpg


感謝 中辻正

プロも選ぶ、きれいなカラダ作り。




先日、某生命保険会社の方からセミナーの依頼をいただきました。

また、青山のバレエ団の方からも依頼をいただき、
バレエ団所属のバレリーナの方やバレエを習っていらっしゃる生徒さんに向けての
セミナーを8月に開催させていただくことになりました。

エアロビクスのスタジオでの講演も9月に実施が決定いたしました。

これらは、先日出版されました「深筋ダイエット」と「深層筋メソッド」を
ご覧になられた各方面の専門家、指導者の方々が、
直々にご連絡をくださり、実現しました。


一般の方だけでなく、専門家の方々にご興味を持っていただけたのは、
本当に嬉しいことです。

日々、筋肉の大切さを実感していらっしゃる方々であるからこそ、
真実を感じ取っていただけたのではないでしょうか。

このような機会に出会う事はそう容易なことではありません。
出版できた価値を本当にありがたく感じています・・・。


健康的な日々の生活や、バランスのよい美しさにとって、
筋肉は非常に重要な役割を担っています。

筋肉は体を支え、毎日休むことなく働いています。
それは女性に限ったことではなく、男性も同じです。
だからこそ、筋肉を緩めて休息させ、メンテナンスする必要があるのです。

全身の筋肉は筋肉どおし、あるいは腱や靭帯を介して繋がり、連動していますから
弱っている箇所がひとつあると、連動している別の筋肉にも影響を与えます。

まずは固まって縮んでしまった筋肉をみつけ、
軽くもみほぐして休息させてみてはいかがでしょうか。


感謝  中辻 正

週末は大阪に



今週の日曜日はセミナーのため、大阪に行きます。
大阪は東京より、もっと暑いんでしょうか・・・
一段と暑さが堪えそうですね。

食べ物はおいしいですし、ちょっと楽しみですが^^;
元気が出るもの、食べに行こう!

セミナーには深筋ダイエットや深層筋メソッドの実技も取り入れています。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ほんの若干数ですが、まだ大丈夫です。

お問い合わせはこちらから↓
http://renewing.jp/news/detail.php?product_id=15


今日も暑いです。

お身体大切に

感謝 中辻 正

猛暑ですね



いやぁ・・・暑いですね~


ここまで暑いですからね、熱中症、気をつけてください。

普段から、美しさのためにも、水分をしっかり取るようにお話していますが、

こんな日はさらに、水分をしっかり取らないといけません。

一度に大量に飲むのではなく、少しずつ、こまめに。


体調には十分、気をつけてくださいね!


感謝   中辻 正

こんどは『深層筋メソッド』



『下半身やせ 深筋ダイエット』 には
嬉しいご感想を多数いただいています。
本当にありがとうございます・・・。

先日、この『下半身やせ』に引き続き、カラダ本の第2弾が発売されました。
『深層筋メソッド』といいます。

d0339893_12055868.jpg


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047310522/ref=s9_simh_gw_p14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=12W8HWJH8Z7NZ38NNHPA&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986


この本は、前回「顔層筋メソッド」でお世話になりました、
角川SSコミニュケーションズさんより発売されました。
○層筋、で始まるタイトルの、第2弾の本になります。


「下半身やせ」について追及した『深筋ダイエット』とはまた異なり、
各種のパーツ痩せに特化した手法を書いてみました。
さらに、なんと「のびちぢみするタオル」のふろく付きです。

下半身とは別に、二の腕や背中まわり、ウエスト周りなど、痩せているのに
なぜかパーツの脂肪が目立つという方にお薦めです。

この機会にぜひ、部分やせの極意を取得して、今までどうしても取れなかった、
たるみ脂肪をリニューイングされてはいかがでしょうか。


本の宣伝になってしまいましたが、出版も頻繁に有るわけではありませんので(笑)
どうぞお許しくださいね。

けれど、皆様の美しさアップに役立つことは間違いないと思います!



広い範囲で梅雨があけましたね。
暑い夏が本格的に始まります。

バランスよくしっかり食べること、ゆっくり眠ることも、大切。

夏バテなどしないように、お身体気をつけてくださいね。


感謝  中辻 正

ヘトヘト・・・


昨日は外の暑さを感じる間もなく、スタジオ内で終日撮影でした。

今、準備中のコンテンツの撮影だったのですが、
正直ヘトヘトになってしまいました・・・
年齢かな(笑)


このあいだ、ブログにも載せさせていただきましたみやこちゃん、
そしてもう一人の平山さんと仰る、とてもかわいいお二人のモデルさんとです。


d0339893_12055896.jpg


d0339893_12055828.jpg



このコンテンツは・・・お顔のセルフメソッド。
それも皆さんのお顔に、完全個別で対応できるメソッドでして・・・

詳しくは後日、発表させていただきますが、
きっと気に入っていただけると思います。

撮影は本当に大変でしたが、
いいものができると確信しています。
丁寧に、大事に、作っています。


みやこちゃんにも平山さんにも、そしてスタッフの皆さんにも・・・
本当にありがとうございます。!


心から感謝です! 中辻正