カテゴリ:未分類( 233 )

泣き方

こんにちは。中辻です。


私の趣味のひとつに映画があります。

先日、クロッシングという映画を見てきました。
脱北者をモチーフに北朝鮮の実情を描いた作品です。

もう、涙、涙の2時間でした。周りからは嗚咽すら聞こえてきました。
私も嗚咽が聞こえない様に声を抑えるのに必死でした。

いつもは映画が終わるとサッと席を立つのですが、
この映画は立つことができませんでした・・・。

涙を拭いて、目周りを整えるのに時間を要したわけです。


d0339893_12060159.jpg

http://www.crossing-movie.jp/index.html
(「クロッシング」どこかで放映していたら、是非見ていただきたい作品です)


その時感じたんですが、
泣き方にも男女差があり、個人差があるんですね。
あたりまえですよね(笑)


目頭を押さえている人。
鼻をすすっている人。
ただ涙を流すままの人。
顔を抑えて嗚咽をこらえている人。
顔をくしゃくしゃにしている人。


なんか・・・素敵でしたね。
その人の心の奥が見えてくるような気がして。


でも!
個人的に好きなのはですね、
目がうるうるしていて、泣くのをこらえているというか、
泣いているところ?が好きです。

なぜか、好きです。

けなげな美しさを感じます。

そういえば、昨日の鳩山総理の退陣挨拶の時もそうでした。
彼なりに努力したんだな・・・そう感じました。



                                         感謝   中辻 正

校正で大変です

こんばんは。
中辻です。

ブログをアップしていただいたのに、更新できていなくてごめんなさい。

今、6月に発刊予定の2冊の本の校正が重なり、
大変な状態になっています。
楽しみにお待ちいただいている皆様には本当に申し訳ないです。
患者さんからもお問い合わせをいただいてしまいました・・・。

この本は顔層筋メソッドに続く「ボディ」の本です。
所謂、ダイエット本になります。
ただ「○○だけダイエット」のように、これだけで痩せるという本ではありません。

簡単に言いますと、
全身の脂肪の代謝効率をバランスよくアップさせる本になります。

ですから、
「部分的に痩せない」
「下半身だけが痩せない」
「変な痩せ方をする」
「見た目のバランスが悪い」
などを解決させる方法が書いてあります。

夏に向かってダイエットを考えられている方に、
ダイエットする前に読んでいただきたい、
そんな本です。


作る以上は売れてほしい(笑)
でも爆発的に売れるとは思っていないんです。
正直、巷で流行っている本と比べると「少し難しいかな」と・・・。

けれど、真実を書いたつもりです。
実行していただくと必ず効果が見られると思います。

出版しましたら、またご報告します

いや~、本を出すって大変ですね(笑)
がんばります!

感謝  中辻 正

はじめまして、中辻です。

皆さん、はじめまして。
中辻 正 と申します。
私はもともと柔道整復師の資格を持ち、岐阜と東京で接骨院を開業してまいりました。
ただ、皆さんがご存じの接骨院とは少し施術内容が異なっています。

一般に行われている骨盤の歪みなど骨・関節を対象とした施術ではなく、筋肉を対象とした特殊な調整で、捻挫や腰痛、肩こりなどの病態を改善していくのです。
いわゆる 「筋肉整体師」 と言った方が分かり易いかもしれませんね。

現在は、筋肉に対する30年以上のキャリアを活かして、今までにない独自の筋肉調整を行っています。
それが、青山アンチエイジング施術 『リニューイングセラピー』 です。

腰痛、肩こりの治療から、どうしてアンチエイジング施術?!
それについては、これから追々とお話させていただくことにして・・・。


『リニューイングセラピー』って何なの?

そう思われたのではないですか?

『リニューイング』とは、
Renewal (名詞)=新しくすること、回復、再開、更新などの動詞形であるRenew の進行形。
造語ですが、常に再生し続ける(機能の回復)、そんな感じだと思っていただければいいでしょうか。
そのためのセラピー、施術のこと、それが 『リニューイングセラピー』です。
いつまでも若々しく、美しく!
(詳しくお知りになりたい方はこちら↓を)
http://renewing.jp/theory.php

開院以来、広告は一切してこなかったのですが、ありがたいことに、患者さんから患者さんへ口コミの輪がどんどん広がっていき、昨年9月には角川SSコミュニケーションズさんから『顔層筋メソッド』という本を出版していただきました。さらに雑誌やテレビなどにも取り上げられることとなり、日本全国からお問い合わせをいただくようになりましたm(__)m


女性はいつまでも美しくいてほしい・・・
それが私の願いといいますか、もう強い願望、思い入れですね(笑)

この度、Kirei Styleさんでブログを書かせていただくことになり、非常に光栄に思っています。

私の生活を垣間見られても、結構まじめなもので、
面白くないのではないかと思うのですが(笑)
私は男ですから、男性の目から見た、女性ならではの美しさ、綺麗さ、惹かれるところなんかをお伝えしていきたいと思っています。
リニューイングセラピーを用いた、アンチエイジング法などもご紹介できたらいいですね。

内面から放たれる美しさと、実質的な見た目の美しさ、その両方からのアプローチで、
皆さんには、~ずっとキレイ~ を手に入れていただきたいと思っています。

まずは自己紹介でした。
どうぞよろしくお願いいたします。

 中辻 正  感謝

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj