校正で大変です

こんばんは。
中辻です。

ブログをアップしていただいたのに、更新できていなくてごめんなさい。

今、6月に発刊予定の2冊の本の校正が重なり、
大変な状態になっています。
楽しみにお待ちいただいている皆様には本当に申し訳ないです。
患者さんからもお問い合わせをいただいてしまいました・・・。

この本は顔層筋メソッドに続く「ボディ」の本です。
所謂、ダイエット本になります。
ただ「○○だけダイエット」のように、これだけで痩せるという本ではありません。

簡単に言いますと、
全身の脂肪の代謝効率をバランスよくアップさせる本になります。

ですから、
「部分的に痩せない」
「下半身だけが痩せない」
「変な痩せ方をする」
「見た目のバランスが悪い」
などを解決させる方法が書いてあります。

夏に向かってダイエットを考えられている方に、
ダイエットする前に読んでいただきたい、
そんな本です。


作る以上は売れてほしい(笑)
でも爆発的に売れるとは思っていないんです。
正直、巷で流行っている本と比べると「少し難しいかな」と・・・。

けれど、真実を書いたつもりです。
実行していただくと必ず効果が見られると思います。

出版しましたら、またご報告します

いや~、本を出すって大変ですね(笑)
がんばります!

感謝  中辻 正
<< 泣き方 はじめまして、中辻です。 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj