人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんきれいに見える服

こんばんは。

お仕事の方も、お休みの方も今日一日お疲れさまでした。
週末の夜、如何お過ごしですか?
私も施術が終わり、ほっと一息です・・・


私は普段、女の人に囲まれている、というか
女性と接している時間が9割以上なので(笑)
女性的な感覚に敏感になっているところがあるかもしれません。

ファッションに対する感覚もそのひとつかな。

私は洋服も好きですが、特に小物に気を使います。

ちょっとしたバッジとか、ベルトとか、靴下とか・・・
靴も大好きです。

時間の合間を見つけては、お店をふらっとのぞきに行きます。


最近の女性は、どうもみんな同じように見えてしまって・・・。
はやりに敏感で、なんでも取り入れる。
一見おしゃれなようですが、特長がなく、
個性が感じられないのは、とても残念に思います。


さすがに女優さんやモデルさんはおしゃれが上手ですね。
普段、私のところにいらっしゃる時も、さりげないおしゃれが
その人その人の魅力を引き出しています。


いろんなものを試して、
自分が一番きれいに見えるような装いを探す——

それは手間も時間もかかることかもしれません。

でもきれいになるには、ずっときれいで居続けるには、
もっと貪欲にならなければ!


あなたが一番素敵に見える個性をみつけて
今以上にきれいになってくださいね!

私も私らしく。
がんばります!


感謝   中辻 正
<< 下半身やせ!深筋ダイエットです! 今日、校了で・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.