下半身やせ!深筋ダイエットです!


お待たせしました!

この間もちょこっと書いたので、
多数お問い合わせいただきましたが、
6月20日発売のダイエット本、表紙のデザインが届きました!


d0339893_12055917.jpg



アマゾンさんではすでに予約受付も開始されました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4797359390

去年の「顔層筋」の時は、アマゾンさんでは
思いもかけず美容本第1位にもなり、一時完売にもなりました。
あの時は本当に驚きました~(笑)


今回の本は、基本的にはボディ、部分やせの本ですが、
ダイエットを始める前にまず、読んでいただきたい本なんです。

理論もきちんと載せました。

正直、難しいと思います。
ちょっと立ち読みで・・・なんて、きっと無理です(笑)

非常に読みごたえがあると思いますよ。
読みこんでバイブルにしてほしいぐらいです。

この本を一からしっかり熟読して、
深筋のことを理解した上で、
具体的なセルフマッサージに取り組んでみてください。

そうすれば、きっと、結果がついてきますから



モデルさんたちはよく、ここだけ痩せたい!
と無理難題を仰いますが(笑)
それもこの理論で解決してきたんです。

モデルさんの場合、
撮影まで、あるいはショーまで、決められた短い期間に
痩せなくちゃ!ということになります。

それでも私の施術とモデルさんのセルフとの両輪で、
今まで結果を出してきました。


だから皆さんも、ぜひ、お試しください



『表面的なマッサージでは筋肉深部には働きかけられない』

この意味と真実がきっとおわかりいただけると思います。


感謝  中辻 正
<< 保存版!ケア① 「手指」 いちばんきれいに見える服 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj