きれいに痩せたい方へ


梅雨入り前の貴重な晴れ間の見えた週末。
如何過ごされましたか?


接骨院、マッサージ、リハビリなど、プロの方向けに19年間
セミナーを行ってきた私ですが、
一般の方を対象にした「顔層筋メソッド」のセミナーは次が3回目になりました。
毎回、参加された方々には大変喜んでいただき、
本当に嬉しく思っています。

本を読まれて、施術を受けたい、
きちんとセルフマッサージが出来るようになりたいと思われている方には、
大変申し訳なく思っていますが、
地域によっては今もご参加の順番をお待ちいただいている状態です。

私も頑張りますので、ご了承いただき、
長い目で関心を持っていただけたら嬉しいです。


「このセミナーのいいところ♪」

1.筋肉と美容の関係について、学術的な理論を学習、理解することができる!
2.自分のからだの悪いところ(欠点や弱点)がわかる!
3.マッサージの力の入れ具合が実際にわかる!

特に、マッサージの力加減は体験してこそ、分かるところがあるので、
実際に体感していただいたほうがいいんですね。


第3回セミナーは、顔層筋メソッドに加え、今回発売になります
「下半身やせ・深筋ダイエット」(6月22日ソフトバンククリエイティブ出版)、
「部分やせ・深層筋メソッド」(7月10日角川SS出版)の内容も含めて
実施したいと思っています。

◆日時: 2010年7月25日(日)(10:00~16:30)
詳細・お申込みはこちらからどうぞ↓
http://renewing.jp/news/detail.php?product_id=15


この2冊の本は、
「痩せやすい身体を作る」
「バランスの良い痩せ方が出来る」
「部分痩せが可能となる」
これらについての『理由(理論)』と『セルフ方法(実技)』で構成されています。

正直。この本を読めば必ず痩せる。
というわけではなくて、ちょっと今までの本とは核心部分が異なります。

痩せにくい理由と、痩せやすくする方法を書いたんです。
(現実には、来院されているお客様の8割は、ダイエットをされないでも
綺麗に痩せていかれますが。。。)

つまり、ダイエットを始める前に必ず読んでいただきたい本として作りました。


ダイエットを行う前に。
筋肉と骨格のバランスのとれた身体を作るべきなんです。
全身の脂肪代謝をバランスよく整えることが大切なんです。
そうすれば、部分太りや下半身だけが痩せないなどの悩みが解消されるんです。


ということでセミナーのお話に戻りますが、
今回はまだご参加いただけますので、ご興味をお持ちでしたら、是非お越しください!

関西のほうでは、顔層筋のことをまだご存知で無い方が多いと個人的に感じていますが、
今後は、より多くの方に知っていただきたいと願っています。



ちなみに!
セミナーに参加される方は予習として、上記の本を必ず読んでおいてくださいね。
当日の理解度が明瞭に違うと思います。


この夏、ご一緒にはじめてみましょう!
「バランスのよい美しさ」は必ず手に入ります!


 感謝 中辻 正
<< 美しい味?! 保存版!ケア① 「手指」 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj