ひとり旅


4月から「ひとり旅」に、はまっています。
はまっていると言っても、まだ今月で3回目です

4月は2泊3日で宮古島に行ってきました。
海開きしたてで寒くて海には入れず・・・
綺麗な海を眺めて、時の流れを忘れていました。

5月は箱根湯本に行ってきました。
表参道から千代田線→小田急線で乗り換えなしで着いてしまいました。
たった90分で箱根。身近な温泉に驚きました。
が、しっかりとしたお食事と温泉でのんびりと身体を伸ばしてきました。


さて、今月は・・・?

実は昨日、東京のリッツカールトンでのんびりと都会のホテルライフを楽しんできました
ホテルにはプールやトレーニング施設も有り、
ホテル周辺にはショッピングやお食事の出来るところも多く、便利この上ない環境でしたよ。
たまには都会のおもてなしを体感する「ひとり旅」も良いかなと計画しました。

東京にいるのに、これも「ひとり旅」かな?(笑)


d0339893_12060099.jpg

公園にキャンドルが敷き詰められた幻想的な夜景の中、
ニラバナのテラスでインド料理を堪能いたしました(一人で)

周りはほとんどがカップル
少しだけ寂しさを感じましたが、料理の美味しさに舌包みしながら
綺麗な夜景を眺めて静かな時間を過ごすことができました。



「ひとり旅」はいいものですね。

普段、たくさんのお客様と接していますが、
私的には他人に気を使うタイプではないと思っていましたが、
「ひとり旅」に出て自由に動くことのできる時間を過ごすと、
結構気を使っているんだなって感じます。
小心者です(笑)

これを読まれた私のお客様から「本当に気を使ってんのっ?!」て言われそう…(^v^)



さぁ、来月はどこに行こうかな~

感謝  中辻 正
<< 『下半身やせ!深筋ダイエット』... 美しい歩き方 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj