みやこちゃんとランチ♪



なれなれしいタイトルにしちゃってごめんなさい^^;

今日は宮崎京さんと初めてお会いしました。
宮崎京さんはミスユニバース世界5位の経歴と聞いていたので
もしタカビーだったらイヤだなぁ・・・なんて思っていましたが、
全然そんな気取ったところのない、
素敵な女性でした。

ミスユニバースは、
見た目の美しさだけじゃないとはよく聞きますが・・・さすがです!


今、あるコンテンツを準備しているのですが、
そのモデルさんとして、出ていただくことになっているのです。


ブログを始めて1カ月くらいになりましたが、
私のブログはちょっとまじめ過ぎるというご意見もいただいており・・・(笑)


「今日はどこどこで○○を食べた~」 とか

「どこどこへ遊びに行ったよ~」 とかでいいんですよ!

と若い子たちに言われていて・・・ははは・・・



そんなもんで、今日は、

「みやこちゃんとランチ食べに行ったよ~」

d0339893_12055963.jpg


こんなもので如何でしょうか・・・?(笑)

感謝 中辻 正
<< 犬 下半身やせ 深筋ダイエット お... >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj