ヘトヘト・・・


昨日は外の暑さを感じる間もなく、スタジオ内で終日撮影でした。

今、準備中のコンテンツの撮影だったのですが、
正直ヘトヘトになってしまいました・・・
年齢かな(笑)


このあいだ、ブログにも載せさせていただきましたみやこちゃん、
そしてもう一人の平山さんと仰る、とてもかわいいお二人のモデルさんとです。


d0339893_12055896.jpg


d0339893_12055828.jpg



このコンテンツは・・・お顔のセルフメソッド。
それも皆さんのお顔に、完全個別で対応できるメソッドでして・・・

詳しくは後日、発表させていただきますが、
きっと気に入っていただけると思います。

撮影は本当に大変でしたが、
いいものができると確信しています。
丁寧に、大事に、作っています。


みやこちゃんにも平山さんにも、そしてスタッフの皆さんにも・・・
本当にありがとうございます。!


心から感謝です! 中辻正
<< こんどは『深層筋メソッド』 『ぽっこりおなか』対策が! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj