こんどは『深層筋メソッド』



『下半身やせ 深筋ダイエット』 には
嬉しいご感想を多数いただいています。
本当にありがとうございます・・・。

先日、この『下半身やせ』に引き続き、カラダ本の第2弾が発売されました。
『深層筋メソッド』といいます。

d0339893_12055868.jpg


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047310522/ref=s9_simh_gw_p14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=12W8HWJH8Z7NZ38NNHPA&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986


この本は、前回「顔層筋メソッド」でお世話になりました、
角川SSコミニュケーションズさんより発売されました。
○層筋、で始まるタイトルの、第2弾の本になります。


「下半身やせ」について追及した『深筋ダイエット』とはまた異なり、
各種のパーツ痩せに特化した手法を書いてみました。
さらに、なんと「のびちぢみするタオル」のふろく付きです。

下半身とは別に、二の腕や背中まわり、ウエスト周りなど、痩せているのに
なぜかパーツの脂肪が目立つという方にお薦めです。

この機会にぜひ、部分やせの極意を取得して、今までどうしても取れなかった、
たるみ脂肪をリニューイングされてはいかがでしょうか。


本の宣伝になってしまいましたが、出版も頻繁に有るわけではありませんので(笑)
どうぞお許しくださいね。

けれど、皆様の美しさアップに役立つことは間違いないと思います!



広い範囲で梅雨があけましたね。
暑い夏が本格的に始まります。

バランスよくしっかり食べること、ゆっくり眠ることも、大切。

夏バテなどしないように、お身体気をつけてくださいね。


感謝  中辻 正
<< 猛暑ですね ヘトヘト・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj