プロも選ぶ、きれいなカラダ作り。




先日、某生命保険会社の方からセミナーの依頼をいただきました。

また、青山のバレエ団の方からも依頼をいただき、
バレエ団所属のバレリーナの方やバレエを習っていらっしゃる生徒さんに向けての
セミナーを8月に開催させていただくことになりました。

エアロビクスのスタジオでの講演も9月に実施が決定いたしました。

これらは、先日出版されました「深筋ダイエット」と「深層筋メソッド」を
ご覧になられた各方面の専門家、指導者の方々が、
直々にご連絡をくださり、実現しました。


一般の方だけでなく、専門家の方々にご興味を持っていただけたのは、
本当に嬉しいことです。

日々、筋肉の大切さを実感していらっしゃる方々であるからこそ、
真実を感じ取っていただけたのではないでしょうか。

このような機会に出会う事はそう容易なことではありません。
出版できた価値を本当にありがたく感じています・・・。


健康的な日々の生活や、バランスのよい美しさにとって、
筋肉は非常に重要な役割を担っています。

筋肉は体を支え、毎日休むことなく働いています。
それは女性に限ったことではなく、男性も同じです。
だからこそ、筋肉を緩めて休息させ、メンテナンスする必要があるのです。

全身の筋肉は筋肉どおし、あるいは腱や靭帯を介して繋がり、連動していますから
弱っている箇所がひとつあると、連動している別の筋肉にも影響を与えます。

まずは固まって縮んでしまった筋肉をみつけ、
軽くもみほぐして休息させてみてはいかがでしょうか。


感謝  中辻 正
<< 美しくなるために 週末は大阪に >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj