『下半身やせ』 動画で説明



昨日は撮影の後にも施術の予定が入っていました。

終わって、片づけて、ちょこっと仕事をしていたら、もう明け方の4時・・・。


6時には起床、岐阜へ。

朝イチから施術でした。

今日はねむい(笑)




ちょっとお知らせです♪


アマゾンの『下半身やせ深筋ダイエット』のページに、動画が載っています。

ほんとにお恥ずかしいのですが、私が説明しています(照)


この動画をご覧になった方からの、講演のお話をいただきました。

動画って、皆さん、ご覧になるのかな・・・なんて思っていましたが、

短いものなのに、しっかりご覧になっていらっしゃるのですね。

驚きました。



参考になればうれしいのですが。。。

http://www.amazon.co.jp/dp/4797359390


よかったら、ご覧になってみてください。



感謝  中辻 正
<< きっかけは『きれいに痩せたい方へ』 撮影完了! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj