きっかけは『きれいに痩せたい方へ』



先日のセミナーにいらしてくださった「美意識向上委員会」のnaoさん、

セミナーの感想をブログにあげてくださいました。

http://model99.kirei.biglobe.ne.jp/201007/article_10.html

ありがとうございます


また、それをお知らせくださった方がいらして・・・。

皆様、本当にありがとうございます



わかりにくいことが、実際に、ご一緒に試すことでわかっていただけたら・・・

そう思って、少人数にこだわって行っているセミナーなので、

naoさんのご感想、とても嬉しかったです~


これからも地道に行ってまいります。



naoさんのブログのなかに、

『きれいに痩せたい方へ』、このタイトルに惹かれました」

そう書いてくださっていました。



同じ痩せるにしても、きれいな痩せ方は必ずあると思っています。

ギズギズした痩せ方では決してきれいじゃないんですよね。

締まるところは締まり、ふっくらしているところはふっくらと。。。

それこそが女性美。



このバランスを手に入れるために、まずは私の深筋、深層筋の圧迫法を

やってみてほしいと思います。



セミナーでマスターできた女性の皆様!

続けてますか?


感謝  中辻 正
<< 久しぶりの休み 『下半身やせ』 動画で説明 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj