久しぶりの休み



今日は久しぶりのお休みをいただきました。

少し立て込んでいましたので、やっと一息・・・という感じです。



午前中は前から気になっていた映画「クレイジー・ハート」を見てきました。

d0339893_12055609.jpg



主題歌賞と主演男優賞の二部門のアカデミー賞に輝いた作品です。



見終わった後に、確かに心に響くものがありました。

特にロバート・デュヴァルの演じる、

落ちぶれたカントリー歌手の演技は圧巻そのものでした。



好きな事をやり続ける事、体裁にこだわらず夢を追い求める事、の大切さを

感じることができた作品です。

是非、お時間のある人は見てきて下さいね。





そして、夕方からは岐阜で行われた中日花火大会。

d0339893_12055623.jpg


岐阜の花火は地方ではどのように思われているのは知りませんが、かなり盛大です。

来週も行われ、合わせて二度の花火大会になります。



遠方からお越しの方には、宿泊も少し割高になりますが、

機会があればぜひご覧くださいね。



昨日、東京では隅田川花火大会だったようですね。

知り合いの方が画像を送ってくださったので、そちらもどうぞ!

d0339893_12055694.jpg


こちらもすごい人だそうで・・・。

夏ですね~。



あっという間の一日でしたが、久しぶりの休日を堪能いたしました。



明日からは仕事開始。

夢に向かって焦らず、着実に、基本を忘れることなく進んでいきたいと思います。


ではまた。   

感謝  中辻 正
<< 美容と健康のために きっかけは『きれいに痩せたい方へ』 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj