顔層筋セルフメソッドを携帯で!



以前、撮影のお話をしたのを覚えていらっしゃいますか?
あの時に撮影していた動画が、ようやく携帯サイトにデビューです!

いやぁ、待ち遠しかったですね。

夏の頃、大変な撮影にもうヘトヘトになり・・・
でも本当にいいものを作ろうと、みんなでがんばりました。大切な思い出です。
だから私も、心待ちにしていました。

本格的なはじめての動画。
とにかくお顔の部分ごとに、たくさん撮りましたから・・・。
本当にいいものに出来上がりました。
是非、ご覧になってみてください!

今週からdocomo。
auの方には、いつだったかな、ちょっと待ってください・・・
あ、14日からご覧いただけるみたいです。
i phoneも11月中には、とのことです。


気になるお悩みからセレクトしていただくと、
それぞれのお悩みを解決するメソッドをモデルさんが行っています。
モデルさんが顔層筋セルフメソッドを行っているのを見ながら、
一緒にやっていただけるようになっているんです。

出先のちょっとした待ち時間にでも、会社のお昼休みにでも、ベットの上でも、
いつでもどこでも携帯で、気になったその時、気軽に
セルフメソッドを見たり、やったりできるのですから、何より便利かと。。。
これで仕事帰りのデート前にも使えるでしょう?(笑)

I menu → メニューリスト → サイト一覧の中の③生活情報の「恋愛/ビューティ/ダイエット」→ ②ビューティ NEW → 一番上に、NEW『顔層筋セルフメソッド』
で、アクセスしてください。
何かわからないことがありましたら、ご遠慮なく、問い合わせてくださいね。
それから、是非、感想もお待ちしています。

動画を見るには、結構パケット代が掛かると思いますので、
パケ放題(って今言わないのかな?笑)の契約をなさっているか注意してくださいね。
あ、会員登録に315円かかるみたいです。
一応お伝えしておきます。
心配性というか、おじさんっぽいですか?(笑)
すみません。。。

それではお楽しみください!


感謝  中辻 正
<< 私の本音 ストレッチ!2 やめるタイミング >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj