食べ物は健康美の源


皆さん、こんばんは。
またご無沙汰してしまいました。

携帯サイトの『顔層筋セルフメソッド』はご覧いただけましたか?

この携帯サイトのマスコミ関係者の方用のセミナーが昨日行われました。

セミナーはやはり緊張します。
皆さん、真剣ですからね。


そのなかでもお話したのですが、皆さんの日々召し上がる食べ物って
美容や老化防止にとって、とっても大切なものなんですよ。

血液はさらさら、血管は硬化しておらず健康。
これが体中の細部まで栄養を送るためには、重要なことなんですね。

脂肪分の少ないタンパク質、新鮮なビタミン類、良質な脂質・・・
バランスよくしっかりと召し上がってください。

そして、運動!

基本の基なんですが、忙しい日常では難しくなっている現代です。

少し意識して、がんばってみてください。


私もボクシング、がんばっていますよ。

引き締まったら、また自慢のボディを見てくださいね!

うそうそ・・・冗談です^^;


昨日のセミナーにご参加いただいて、真剣に話を聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。。。



感謝   中辻
<< 綺麗な人、素敵な人 これは痩せる… >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj