健康が何より



今夜は急に寒くなってきましたね。

明日も寒いみたいですよ。

急激な気温の変化は、体調を崩しやすいですから、

充分睡眠をとって、がんばりましょう。


今年はインフルエンザはどうなんでしょうか?

インフルエンザは毎年1月~2月をピークに流行るそうです。

昨年は新型インフルエンザが騒がれたので、

今年もマスクをしている人が増えたような・・・。

電車や人ごみのなかでマスクをするのは、予防というよりは

咳が出ている人の方が飛沫を拡散しないようにするのだそう。

乗り物の中では、もうエチケットですね。

前に立っている人が、ゴホゴホやっていたら、気分的にも、ね。


そういえば、2~3日前、半そでTシャツ、半パンの小学生を見かけました。

すごい・・・

見ている私に鳥肌が・・・(笑)




健康が何よりですね。



感謝   中辻 正
<< 『たるみ』はお悩み第1位! 男の理想像? >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj