美のクロス!

昨日、ソフトバンククリエイティブ出版から発売になりました
「顔層筋パーフェクトマッサージ」。

この本には、実はクロスがついています。

今日はこの本についてくる 「リニューイングクロス」について、
ちょっと説明しておきたいと思います。


この「リニューイングクロス」は、
顔層筋施術の効果を倍増させるマッサージ専用のクロスです。

最近は爪の長い女性が多いので、とても気になっていたのですが。。。

この長い爪で皮膚を傷つけないようにカバーしたり、
強いマッサージで肌にダメージを与えることを防ぐ役目や、
遠赤効果で暖かく、頭やお顔の血液やリンパの流れを促進してくれる
1枚で何役も果たしてくれる、優れものです。

すごく便利なクロス。


ちょっと写真だけ見ると、笑えますが下の写真を見てください。

d0339893_12055224.jpg


このようにクロスを頭にかぶせて、マッサージ。

d0339893_12055214.jpg


お顔の場合は、寝転がってやると非常に楽ですよ。


そうするとマッサージクリームやオイルなどがいりませんし、
すべらないので、マッサージが非常にやりやすいのです。

マッサージ部分にクロスをかぶせて、皮膚の深層に存在する筋肉を緩めます。

あ、リニューイングのロゴマークがついていますので、
そちらを外側にして、マッサージ部分にかけてくださいね。

マッサージの後は、首に巻いて寝てみてください。
首周りから体が暖められるので、風邪の予防にも、首のケアにもGOODです。
翌朝はしっとりしていると思います。

よく、かかとをしっとりさせる靴下なんかもあるように、保湿効果が高い!
試したスタッフは、もうツルツルでしたよ。

というのも、多量の遠赤外線を放出している上に、
真珠エキスも練り込まれているから、しっとり潤いを与えてくれるんです。


これが10回程度のお洗濯で、遠赤効果は減少するとの事でしたが、
そうしたら、今度は洗顔に使ってみてください。

毛穴の汚れや皮脂をきれいに取り除いてくれます。
すっきりツルツルの洗い上がり♪気持ちいいですよ~!

さらに美を追求するあなたなら、全身を洗ってみてください。
全身ツルツル肌ですよ!


クロス自体がなんともなめらかな肌触りで、心地いいんです。

是非、本をご覧になってください。



感謝  中辻 正
<< がんがん食べてください! 先日の続き『たるみ』について >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj