がんがん食べてください!


メリークリスマス!

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?

私は仕事です・・・(笑)


昨日も、ケーキやチキンなどを手に、家路を急ぐ人たちを見て、

ほんわか暖かい気持ちになったのは私だけではないですよね。


不景気だと言われながらも、年末年始に海外に行かれる方は

54万人とか、ニュースで流れていましたが。。。


本当にどんどん二極化するような気がしますね・・・。




限られた条件の中で、何かを楽しむという気持ちは大切だと思います。

どうせやるなら楽しんでやる。

お手入れなんかも、楽しんでやるからこそ、続けられるのかもしれません。



今年は私もボクシングをはじめて、新鮮な気持ちを感じることができました。

体もかなり、締まってきましたし、

そうするとまたがんばるぞ、という気持ちにもなります。

がんばって、続けたいと思っています。



今日のクリスマスはめいっぱい楽しんでくださいね。


そういえば、このあいだ何かで読みましたが、

「男性はたくさん食べる女性に好感を持つ」

そうです。

がんがん食べちゃってください、今日くらいは(笑)



メリークリスマス♪

感謝    中辻 正
<< いけてる「男カレー」 美のクロス! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj