あなただけのためのDVD、販売開始です



去年、宮崎京ちゃんがモデルをしてくれた、そうお話したことを

覚えていらっしゃいますか?

懐かしい一コマをどうぞ(笑)

d0339893_12055283.jpg



そうそう、始めてお会いした時、ランチをしたのでした♪



ようやくこの時のメソッドがDVDになりました。

いや~、長かった・・・。

私も「いつ発売ですか?」 そう聞かれて、答えに困っていましたが(笑)




10月にオープンした顔層筋セルフメソッドの携帯サイトで、

明日から販売することになっています。



このDVDの特徴は、各個人仕様のオリジナルDVDである、ということです。



皆さんからお申し込みをいただくと、まずは問診票をお送りします。

その問診票にお答えいただき、気になるところなんかも書いていただいて

お写真も一緒にご返送いただきます。


それを私が拝見し、どこが悪いのか、どこに注意して顔層筋セルフメソッドを

行えばいいのかなど、あなたの現状のお悩みを解消するため行うべきメソッドを

「頭部」 とか、「目回り」 だとか、部位ごとに必要なメソッドを選び出します。


そしてそれを、1本のDVDにして、お手元にお送りする、

というものになります。


まさに “あなただけのための” 顔層筋セルフメソッドです。




なので、皆さんはDVDが届いたら、

テレビでもパソコンでもどちらでもご覧いただけるので、

そのとおりに、京ちゃんと一緒に(笑) セルフメソッドを実際にやるだけ!



そのメソッドは、今のあなたのお顔の状態に必要な、また最適な

あなただけのためのお手本というわけなんです。



そもそも、私の外苑前のサロンや岐阜の治療院だけでは、

すべてのお客様を施術して差し上げるのが難しいということ、

遠くのお客様がわざわざ北海道や沖縄からお越しいただくのが

しのびない・・・そう感じたことがきっかけでした。


私が質問に答えたり、最適なメソッドをご指導するのと同じようなことを

皆さんがお宅にいながらできないものか、

そう考えたのです。


お風呂上りにテレビを見るように、かなりリラックスしながら

楽しくケアできるのではないかと思います。

そうすれば、効果は必ず目に見えてきますし。



想定されるお悩み、筋肉の数、これらから割り出すメソッドすべてを抽出、

その動画を撮影したのですから、それはそれは膨大な数で・・・

自分でもよくやったと(笑)

毎日缶詰状態で、ほんとにヘトヘトになったことを思い出します。


だから、早く皆さんにお知らせしたかったです。




うちにお越しいただいている女優さんやモデルさん方も、

勿論、私も施術させていただいていますが、

ご自宅でもコツコツ続けられているんですよ。

少しずつでも、このコツコツの差はやっぱりすごいことなんですよ。



筋肉は若返ることができる器官、ということがわかっています。

手をかければかけただけ、結果が目に見えるのです。

だから、皆さんにも是非、お試しいただきたいと思っています。



d0339893_12055260.jpg

DVDはこんなケースに入ってきます。


顔層筋セルフメソッドの携帯サイトからどうぞ↓

d0339893_12054840.jpg



遠方で・・・

忙しくて前もって時間が決められない・・・

施術は受けたいが毎月となると出費が・・・

だけど、今年は絶対きれいになるのだ~!!

そのような方におすすめします。



どんな小さなご質問も大丈夫です。

問診票に書いていただけましたら、お答えしますので、

是非ご利用ください。



皆さんに喜んでいただけますように。。。


感謝   中辻 正
<< 抱負 おめでとうございます! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj