施術の効果検証法



東京は寒い日が続いていますが、
少しづつ春が近づいてきている気配がします。
セールで素敵な冬服が売っていますが、もう買う気がしませんね。


昨日、小田原に行ってきました。
某化粧品会社さんとのお仕事で、
私の施術の効果の検証を行ってきました。

こんなに東京と岐阜を行ったり来たりしているのに、
小田原に立ち寄ったのは初めてでした。

空気が良くて空が青く、山が見え魚がうまい。
日本人にとっては最高ですね!

私は岐阜ですが、山は見えますが魚は美味しくない。
東京は言わずもしれた事・・・。


さて、効果検証の話に戻ります。

写真の左の機械は施術による血流の改善を計測するものです。

d0339893_12055015.jpg


右側の機械は施術後のお顔の歪みとタルミの変化を
三次元に捉えて計測するものです。

結果は1週間後。

どの様な結果が出るのかすっごく楽しみです。

美容の施術方法はいっぱいありますが、
なぜこの様にして検証しないのですかね?

こうして検証すれば効果のないものに
時間や労力やお金を使わなくていいのに・・・。

美容ジプシーも少なくなるはず



その様なわけで、帰りのお土産は当然ヒモノです。

金目鯛、アジ、サンマ、ホッケ。
いっぱい買って実家に送りました。


私は帰ってからいただきますが、残っていますように!!!

感謝 中辻 正
<< 明日はベルコモンズ! 丸の内セミナーも老化抑制の話が基本 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj