SEX本・・・



とうとう出てしまいます。。。


実は、ひた隠しにしていた書籍が3月に入ると出版されるのです。

分からないかな?なんて、内心、高を括っていたのですが、
アマゾンで著者の欄をクリックすると出てしまうので、
もう隠すのは止めます!(笑)


双葉社より「40才からのもっともっと気持ちよいSEX」という題名で
出版する運びとなりました。

これは横浜で開業されている
産婦人科医の松村圭子先生との共同出版です。


表向きは気持ちよくなるための準備体操と生理体操という感じですが、
身体が健康であれば、身体は柔軟性を得ることができ、
感じやすくなり、持久力もアップし、精力もアップし、
腰痛も肩こりも無く、妊娠しやすくなるのです。

SEXを通して、健康を生理学的な側面から捉えて
書かせていただいた書籍と考えて下さい。

何やら難しい事を言っていますが・・・

そう捉えていただければ。



この書籍の依頼が来た時は、正直悩みました。
もちろんSEXが題材だったからです。

しかし、SEXは誰もが経験することであり、
生物にとってはとても大切なことです。

ましてや、夫婦にとっては一代関心ごと。

特に子供を授かりにくい夫婦にとっては大変重要な問題になっています。

この現実を考えると、悩む事もない。

しかし、「SEXか・か・か・か・・・・・・・!」と悩むのもまた現実でした。



この悩みを一瞬にして解決してくれたのは、ある大物女優さん。
その方のご自宅に伺った時のことです。

SEX本を書くべきか書かざるべきか悩んでいる、
そんな話をした時に、彼女は
「なんでもやられるべきです。やってその時はしまったと思うことも
あるかもしれませんが、結果的に全て肥やしになります。
やって失うものなんて、何もないのです。」
と仰ってくださいました。


「なるほど!」


「よっしゃ! やるぞ!」
と、出版を決意したのです。

でも現実は・・・今の今まで、皆さんに内緒にしてきたんです。
やっぱり、少し恥ずかしいので。。。


下記がその書籍の表紙です。
d0339893_12054966.jpg


よく見ると綺麗でしょ。

一応、アマゾンのページはこちらです・・・↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%81%A8%E6%95%B4%E4%BD%93%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%94%EF%BC%90%E6%AD%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%84%EF%BC%B3%EF%BC%A5%EF%BC%B8-%E6%9D%BE%E6%9D%91-%E5%9C%AD%E5%AD%90-%E4%B8%AD%E8%BE%BB-%E6%AD%A3/dp/4575303062/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1298686812&sr=1-2


ご興味のある方は、是非読んでみてください。

ちょっと恥ずかしい告白でした。

 
 感謝    中辻  正
<< SEX本・・・は・は・反響が~ 本物を伝える! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj