人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震



地震は突然起こりました。

私は渋谷でボクシングをしていました。

経験のない揺れと、異様な街中の景観に

少し不安を抱きながら、歩いて自宅に帰りました。



その後の経緯は皆様も周知の通りです。



大震災の被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

ならびにお亡くなりになった方々、ご遺族の方々に

心よりお悔やみを申し上げます。



現在、約45万人の方々が避難されているようです。

週の半ばから、また冷え込みが厳しく、

雪になる所もあるようです。



毛布が不足している。

食べ物、飲み物が不足している。

そしてガソリンや電気などのエネルギーも不足しています。

少しでも早く、必要な場所に必要なものが

届くことを祈るばかりです。



また、福島原発の事故も心配です。。。



しかしながら、私達日本人は真面目で、素直で、

何より強い精神力を持っています。



必ず立ち直ることができ、

今以上に強い日本を築いていくと、私は思っています。


がんばっていきましょう!



黙祷    中辻 正
<< 東京へ 法令線改善実験 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.