昨日の「つかえるテレビ」



昨日、フジテレビで法令線の改善をテーマに
「顔層筋メソッド」をとっても分かりやすくご紹介いただきました。

感謝です。


本音をいいますと、
テレビでのご紹介では好ましくないところを誇張されるのでは?
ないことも有るようにみせられるのでは。。。?
などという疑心もあり、正直ハラハラしていました。

以前、思いもよらないひどい扱い方をされた記憶もあったので(笑)


しかし現実には大違い!


特に、
法令線が、顔層筋メソッドで改善されるかどうかの実験では、
その結果がもし出なければ、
顔層筋メソッド自体の放映がされなかったのです。

顔層筋メソッドの結果が出ない場合に備え、
代替えも収録されているとお聞きしました。

つまり、やらせも修正もないリアルな情報番組でした。

しかも今回は、地震という悲しい天災の余波を感じながらの撮影でした。
「いい加減なものは放映できない」という思いが
スタッフの方々から漂っていました。。。


おかげさまで20名の方々の内、17名の方が、
わずか13日という短い期間で
法令線の改善に効果が見られました。


良い情報を皆様にお伝えいただくために
実験にご協力頂いた被験者の皆様、
本気で収録をしてくださったスタッフの皆様、
そして、放送をご覧いただいた皆様にも
心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



感謝 中辻 正
<< ボクシング観戦 東京へ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj