人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水!の大切さ




暑い日が続いています。

皆さん、お元気ですか?


熱中症対策として、
昨年からよく耳にされているかと思いますが
「水分の接種」を心掛けてくださいね。


熱中症対策だけでなく、
美容にとっても、重要な水分。

1日に2リットルとはよく言われていることなので
美容や健康に意識の高い皆さんならば、
ご存知だと思います。



ではなぜ、水分摂取なのか?


それは血流を流れやすくするためです。

水分が少なくなると、血は濃くなりますね。
当然、流れにくくなります。


血液は身体の隅々にまで、
栄養や酸素や必要なものを届ける役目をしています。


ドロドロ血で、血流の流れが滞ると・・・・?


そう、だから水分をしっかり取って、
血流をよくするのです!


老化の原因に、血流は大きく関与しているのです。




筋肉の圧迫も、ポンプ作用によって血流をよくします。



美容と健康には「血流」。

覚えておいてくださいね!




かと言って、飲むものにはご注意を。。。



炭酸飲料や缶コーヒー、スポーツドリンクでさえも
これらは過剰な糖分を取ってしまうことになります。



やっぱり水。



おすすめです!



感謝   中辻 正
<< 長年の夢叶う! 恐怖と純愛と・・・『モールス』 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.