今週のクロワッサンも驚きです!




ダイエットって、

いちばん女性が気になる言葉かもしれませんね。




このブログで、いちばん読んでいただいた記事は

「胸を大きく」 だったんですけどね(笑)





先々週でしたか、

クロワッサンに『顔層筋メソッド』が取り上げられ、

あぶちゃんの激変ぶりが表紙になっていたお話を

させていただきました。




今度は『ダイエット効果』について、掲載されています。



というのも、そもそも数カ月前に

故 森瑤子さんの長女でいらっしゃるヘザー・ブラッキンさんが

深層筋メソッドで痩せるという企画をクロワッサンで行いました。



その時に、3週間でウエストが3,7cm細くなったということで

そのまま3か月、続けられるということになりました。




その結果が今回、特集として掲載されたのですが、

すごいですよ~




体脂肪量は2,9kg減ったのに、筋肉量は1,5kg増え、

非常に健康的なダイエットを実現しているんです。



それも食生活を変えずに、なんです。



4か月経ち、なんとウエストは9,4cm減




腰痛も消えて、ジョギングも始められるようになりました。


ほんとにお綺麗です





詳細な理論は下記に。

d0339893_12054381.jpg





そして、ヘザー・ブラッキンさんの変化は

クロワッサンにてご覧ください。

d0339893_12054494.jpg





ダイエットが気になる方、

健康的なボディを手に入れたい方、

もちろん、肩こり・腰痛にお困りの方にも





「本当なの?」



はい、医学的理論に基づいていますので。

安心して、是非一度、トライしてみてください。




感謝     中辻 正
<< 岐阜に帰郷 体が楽に・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj