DIET&BEAUTY FAIR



昨日はダイエット・ビューテイフェアーに行ってきました。

場所はビックサイトです。

d0339893_12054499.jpg




館内はすごい熱気です。

出展者は良い物を皆さんに知ってもらいたい。

来場者は何かを探しています。

私もその一人でした。




今回、特に目立ったのはお水。

アルカリイオン水

死海の水

水素水

炭酸水

鉄水

などなどの出店が目立っていました。



また韓国や中国からの出展社も多かったように思えます。



2時間ほどの見学で会場を後にしたのですが、

トータル的に見ると、

従来のダイエット・ビューテイで見られた短絡的な

手法ではなく「本質的な健康」がテーマであった気がします。



正直、とっても良かったように思えます。



震災以降、

世の中は健康であることが一番大切であるということに

気づきはじめているのではと感じました。



感謝             中辻 正
<< 掲示板を利用してください 晴天! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj