都会のコーヒーと地元のお祭り




先週の金曜日に、

東京のリッツカールトンでメディアの方と打合せをしました。

その時の夜景です。

d0339893_12054440.jpg



そして、ロビーで飲んだアイスコーヒー。

d0339893_12054478.jpg



1,500円。

高っ



でも、夜景がとっても綺麗だったし、コーヒーは美味しかったですよ。



そして土曜日には、岐阜に帰りました。

ちょうど岐阜では、信長祭りが行われていました。

d0339893_12054458.jpg




24時間の間に、都会の洗練された雰囲気と

懐かしい地元の暖かさの、両方を体感しました。

少しギャップを感じましたが、心の中はクリアになった感じです。



そう、何も無くなった感じ?というのでしょうか。

また今から頑張ろうって感じです。



これを、ストレスが無くなった状態と言うのかどうかは

よく分かりませんが

今日からまた頑張っています




感謝 中辻 正
<< ボクシング観戦! 掲示板を利用してください >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj