若いからといって・・・




今日は、いつもとちょっと違う感じのスタイルで出掛けてみました。

d0339893_12054345.jpg




打ち合わせがてら、お茶の時間



こう見えて、お酒はほとんど飲めず・・・

甘いもの大好きなんです



美味しいケーキなどあったら、ぜひ教えてください




今日ご一緒だった女性は20代前半。

もうピチピチしています(笑)



この頃に老化を考えることはないと思うのですが、

本当はこういう頃から意識していると

全然違うんですよね。




様々なお悩みは、老化の過程として起こるものです。

しつこいほど言いますが・・・。





老化を最大限遅らせられる方と、人より早く老けていく人とでは

見た目はおのずと違ってきますよね。




若いからと安心していると、

急にガーンと来ますよ~(笑)




いつまでも、その健康的な美しさを

失わないように、老化予防を心がけてほしいと

今日は切に思いました・・・。



感謝   中辻 正
<< 『大変』とは 少し気になるんです・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj