私は燃えています






寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?




来春発売予定の本の執筆など、あまりの多忙にブログも更新できないで

本当に申し訳なく思っています・・・・。




日々、時間に追いかけられる中、心温まる贈り物をいただきました。




d0339893_12054258.jpg






素敵なポインセチア




いつもサロンに来てくださっている、あるタレントさんからです。




彼女はほんとに素敵な女性なんです。

テレビに出ている時も、普段も、ほんとに変わらない、

気さくでやさしいお人柄です。

最近、ほんとに美しくなられたと評判のようです。




嬉しいですね






サロンに通ってきてくださっている女性が

綺麗になられたと言われることは、

私にとっても、本当に嬉しいことですが、

さりげないお心遣いが、とても嬉しかったです。






ポインセチアの花言葉は

「私は燃えています」

「祝福」

「聖なる願い」 など・・・・。





私も燃えています(笑)





皆さんの美しさを、もっともっと引出していきたい。

がんばっていきますよ~




皆さんもがんばってくださいね






燃えるような、あたたかいプレゼント、ありがとうございました




感謝   中辻 正
<< え~?!ところ変われば・・・ ポチャポチャ.2 『ダイエット』 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj