目の輝き





街はクリスマスムード一色で

盛り上がっているようですが、

皆さんは如何お過ごしですか?




私は今日も、仕事です




日々、お越しくださる方々の施術を行う傍ら、

新しい本の執筆や撮影、新しい企画遂行のために、

この12月は、本当にバタバタしております。




あまりブログが書けなくて申し訳なくて・・・。

ほんとすみません。






そんな師走ですが、先日ついに

私も携帯をスマートフォンに変えました。



d0339893_12054244.jpg




何より早いのがいいですね~

さくさくスムーズです。




i padがいらないんじゃないかっていう・・・・(笑)





ほんとに便利な世の中になりましたね。



今日は私は仕事で名古屋だったのですが、

ほんとどこでも仕事できますもんね。



どこにいても仕事ができて、

どこにいても、つながっている。


すごい時代です。




とは言え、やっぱり、私はアナログの良さも

大事にしたいと思うんですよ。

実際に会って、話すことの大切さってありますよね。




目はモノを言います。




素敵な女性は、目がキレイです。

作りがじゃなくて、目から発するチカラが違うように思うんです。




私のサロンに来てくださっている女性の皆さんは

結果が見えると、目の輝きがまず絶対的に変わっていきます。




そして、どんどん美しく変化していくんです。




目が輝いているか?

注意して見てみてください。

きっと納得されると思いますよ。




それではまた~


感謝  中辻 正

  
<< B’z よかったです! え~?!ところ変われば・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj