感謝





年末も30日になりましたね。

皆さん、お正月のお飾り、されましたか?

明日だと一夜飾りになってしまいますからね、

今日が最後のチャンスですよ。






今年もありがとうございました。

多くの方々にサロンに来ていただきました。

多くの方々に本もお読みいただきました。

逆スト&圧迫法で痩せた、痛みがなくなった、との

嬉しい結果報告も多数いただきました。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたいなぁ・・・と思うことが、

次から次へと起こっていく気がします。。。





面白いことを書けない私のブログも、読みに来てくださって

本当にありがとうございます




心から御礼申し上げます。







来年はさらに忙しくなることがわかっています。




カネボウさんのトワニーブランドも

今年から私のメソッドに変更していただきましたが、

来年からさらなる活動を行っていく予定です。




春頃からは、また新しいことを始めます。




また、エステシャンの方々に、お客様に施していただくための

顔層筋メソッドもお伝えしていきます。





体に気をつけて、がんばっていきたいと思っています。






皆様には素晴らしい年となられますように、心からお祈りいたします。




来年も、『本当の美しさ』を目指して、

ご一緒にがんばっていけますように






どうぞよいお年をお迎えください。





感謝   中辻 正
<< あけましておめでとうございます B’z よかったです! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj