あけましておめでとうございます





あけましておめでとうございます。



全国的に初日の出は見られたようですね。

めずらしく付けたテレビで、やっていました。



私は岐阜で迎えるお正月です。

皆さんもご実家でゆっくりされているのかな



自宅で普通に迎えられるお正月、ありがたいですね。

今も仮設住宅で、それもおひとりで迎えられる方々も

たくさんいらっしゃるわけですから・・・。



昨年は本当に大変な年で、今もまだ復興への道は

フルスピードとは言えない状況ですが、

1日も早く、落ち着いた生活を取り戻せるように祈っています。



これから本気で復興が加速することを期待し、

微力ながら、私にもできることをやっていきたいと思っています。




今年はブログも、もっと更新したいです。

せめてもう少し(笑)

ほんとすみません・・・・・。

がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします





ご家族やご友人、大切な方々と、素敵なお正月を



感謝    中辻 正
<< 楽しんで食べよう 感謝 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj