人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかえるテレビ再放送




週末の冷え込み、風邪などひかれませんでしたか

今日も夕方から東京では雪と聞きました。

どうぞあたたかくしてお出かけくださいね




昨年、話題になりました

「つかえるテレビ」が再放送されると、先日ご連絡をいただきました。

詳しい日程が決まりましたら、

またお知らせしたいと思いますので、

是非、ご覧になってください。





見逃しちゃった~とお知り合いの皆さんによく言われましたので、

今度はしっかり早めにお知らせしなくては




楽しみにお待ちくださいね




感謝   中辻 正
<< クロワッサンラスク! 33年ぶりのデート♪ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.