人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンラスク!





突然ですが、クロワッサンのラスクってご存知ですか?

ラスクというと、とてつもない行列ができる、

あの会社さんを思い出されるかもしれませんが。。。




桜山というところから出ている、

こちらも結構、有名かと。



クロワッサンラスク!_d0339893_12054108.jpg





この会社のオーナーがお客様で、

昨日はラスクをいただいてしまいました



仕事が終わってボクシングに行き、

帰ってきてからコーヒーを片手に、ラスクをボリボリ。

ボリボリというより、クロワッサンですから、サクサクでしょうか(笑)



すごく美味しいんです

(●^o^●)



確か、12種類ぐらい味があるんですが、

私はチーズが最高に好きです。




確か、今週の土曜日、

フジテレビの 「Sma STATION!」 だったかな? で、

ご紹介されるようです。




ご興味のある方は、是非ご覧になって見てくださいね。




ご馳走さまでした




感謝     中辻 正
<< 手足の痛みに! つかえるテレビ再放送 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.