つかえるテレビの時間





昨年、フジテレビで放送されました「つかえるテレビ」の

再放送があると、先日お知らせしましたが、

今週の土曜日、4日の10:45からだそうです。




このテレビは、一般の女性の皆さんに、

顔層筋メソッドを実際に2週間お試しいただいて

ほうれい線が薄くなるかどうか行った様子を放映したものです。

驚きの結果が出たのでした。

なつかしいです




土曜の朝、もしお時間がおありでしたら、ご覧になってみてください。

ご参考になるかと思います。





ほうれい線は、気になる悩みの上位にいつも入っています。

化粧品だけでは解消されないのではないでしょうか。




この線があるかないかで、見た目印象が随分変わりますからね・・・。

気になるのも仕方がないことです。



続ければ、必ず改善していきますので、

是非がんばって続けてみてくださいね






感謝    中辻 正
<< 命の映画 手足の痛みに! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj