女性を美しく導く仕事





あたたかくなったり、また寒くなったり、

1日おきに天気が変わるのも、この季節の特徴ですね。



先月発売になった本の第2弾の執筆や、

あるプロジェクトの準備、そして患者さんへの施術と

あまりの忙しさに、こんなにも放ったらかしてしまったブログ・・・。


ほんとすみません。

反省しまくっています・・・





こんな私の、こんなブログですが(笑)

このブログをきっかけに、

顔層筋メソッド、深層筋メソッドにご興味をお持ちになり

サロンに来ていただける方や、本を手に取ってくださる方が

たくさんいらっしゃいます。

本当にありがたいと思っています。。。




かこさんも、そのお一人でした。




かこさんは、『顔コリほぐし』を提唱していらっしゃいます。

顔のコリをほぐして、心までほぐしてしまおうと

とても素敵な活動をしていらっしゃる、

言わば、私の同業者さんです。



以前、私のセミナーにいらしてくださって、

「とても素晴らしい」とブログで紹介してくださいました。




同業者の方に褒められるのは、本当に嬉しいです




人のことを褒めることができる人は、

それも同業者のことを褒めることができるとは、

自分が確かな信念を持って、その仕事に従事している人であり、

自分の実力をも、しっかりと理解している人であると

私は思っています。



そんな意味で、かこさんは信頼のできる方です。

非常に魅力的な方でもあります。




今回また、かこさんのブログでご紹介いただきました。

かこさんのブログ↓

http://ameblo.jp/kaokori/entry-11178595733.html







ほんとにたくさんの方がご自身のブログでご紹介くださって

それをまた、こんな風な感想が書かれていました、

素敵ですね、とメールをくださる方もいらっしゃるんです・・・




本当にありがとうございます。

この場を借りて、御礼申し上げます。




かこさん、ありがとうございました

これからも、女性の美しさ作りのお手伝いに

がんばっていきましょう





ほんとに、こんな更新状況で、心苦しい限りですが・・・

今後とも、皆様~、どうぞよろしくお願いいたします





感謝   中辻 正
<< 癒しフェア 命の映画 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj