人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアで




3月25日、日曜日に、大阪のATCホールにて

癒しフェアが開催されました。

今回は、そこでフリートークと有料レクチャーを行ってきました。



フリートークでは熱心な女性の方々がたくさん

中には数名の男性もお見えでした。

結構真剣に私を見つめられるので、

少々しゃべりにくい点もありましたが・・・(笑)

席は40席程度しかなかったのですが、立ち見を含め

100名ほどの方にお集まりいただきました。




「私は筋肉と美容との関係を皆様にお伝えすることを使命と考え、

ゆるぎない私の人生の柱として見据えています。」



カッコよく言っていますが、正直弱い人間ですから

このように宣言して、私の軸を守り続けているんです。




じつは、軸があると楽かもしれません。

物事を判断する時、方向性を決める時、何かを選択する時、

軸を持っていれば、判断が軸を離れなければ良いわけですから。。。。




こ難しいお話は次回として・・・



フリートークの後は、有料のレクチャーでした。

参加者の7割は、エステ関係の方や治療家の方々でした。

やはり、目は真剣そのもの



私はもともとおしゃべりで、隠すことができないタイプなんです。

ですから嘘もつけません。

言わなくてもいいことまでしゃべったり、

企業秘密までしゃべってしまいます・・・。



しかし、それで参加してくださった方々に喜んでいただけたらいいのです。

何もかも持って死んでいくことはできない訳ですから。


癒しフェアで_d0339893_12053650.jpg



お越しくださった方々には、ありがとうございました






さて、お仕事を終えた後は、癒しフェアを散策です。

会場の中は所狭しのにぎわいでした。



お身体が発するオーラの写真があり、

心理カウンセラーを受ける事ができ、

オーガニックな化粧品が並び、水晶が売られています。



もちろん人生相談から手相占い。

前生占い、タロット占い。

そしてヒーリングと言われる超能力や霊能力による治療が

行われていました。



私の心の中は、五分五分。

つまり、信じる面が5割、信じられない面が5割です。

なんとも言えない不思議な空間でした。

癒しフェアで_d0339893_12053799.jpg






その後は恒例の食事会。

と言っても、久しぶりに友人とスタッフの方々との食事会です。



場所は梅田のインドカレー。

皆さんあまり注文されないので、「どうしてだろう?」と思っていたら、

出てきた料理を見て納得です。



写真は大きさが分かりませんが、結構ボリュームがありました。

そして美味い。


癒しフェアで_d0339893_12053714.jpg




癒しフェアで_d0339893_12053772.jpg





お店は北区芝田にある「バンジャーラ」。

大阪の方はよくご存知かもしれませんね。







今回は癒しフェアという機会に多くの方々とお会いできましたが、

また、他の地域でも、いろいろな方々とお目にかかれる機会があればなぁ

と思っています。



ありがとうございました





感謝    中辻 正
<< 娘たちへの願い きっと出会える! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.