天然酵母パン!





昨日の日曜日は、お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。


よいお天気に恵まれて

春を感じられるようになりましたね





今日は食べ物のお話です。

意外に思われるかもしれませんが、実は私・・・

隠れパン工房と言われるほど、パンが大好きなんです。




お米も好きですが、美味しいパンに出会うと、

お腹がいっぱいでも、さらに食べてしまいます




今日のお昼に、サロンのあります外苑前で、

新装開店のパン屋さんを見つけました




『DRAGONE』というお店です。


100%国産小麦を使用して、ホシノ天然酵母パン種を使用して

作っているそうです。





お店の中では、デパ地下のように、パンの試食ができます。


「美味しい。。。。。」


思わず、買ってしまいました(笑)




d0339893_12053488.jpg




写真の上は「溶岩チーズパン」。

レンジでチンすると、中からチーズが雪崩のように出てくるとか




写真の左は「ナッツパイ」。

右は「チーズパイ」。

かすかに見える右横の写真はホワイトチョコレートラスクです。




袋から出して、写真を撮れよ! と言われそうなのですが、

パイなのでボロボロこぼれそうで・・・袋のままで撮りました。 

お許しを・・・m(__)m




お昼ごはんを食べた直後なのに・・・・

ん~~~最高です





特に一番人気で、

お店の方も自信を持ってお薦めしてくださるのは、

食パンなのだそうです。





外苑前にお越しの際は、是非お試しを。


ネットでも購入できるみたいです




感謝    中辻  正
<< アーティスト 娘たちへの願い >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj