「顔層筋」続編~それぞれのお悩み~





まずはこの写真を見てください。


d0339893_12053463.jpg




若い女の子に囲まれてご満悦な私です




実は、今度、顔層筋の続編の本を作成しているのですが、

その本にご協力いただいた方々との記念撮影なんです。



皆さんは全員、エステシャンの方々です。



何をしていたのか?



今度の顔層筋の内容は、個人個人に対応した施術方法を

分かりやすく説明することを目的としています。




つまり専門書でいえば各論のようなものです。



たとえば、腰の痛み全般について書いてある本だとすると、

腰の痛み全体について書いてある説明を「総論」と言いますが、

腰の痛みの中でも、

「下肢にしびれがあるもの」

「腰だけが痛むもの」

「椎間板ヘルニアと診断されたもの」

などの、詳細な説明が、「各論」に属します。





ですから、いろいろな方に、いろいろな悩みを聞かせていただくことが

必要不可欠で、彼女たちにご登場いただいた、というわけなんです。




それはやはり、たくさんの悩みがございました。

「法令線」

「顎が歪んでいる」

「眉間のシワ」

「たるみ」

「大顔」などなど。。。。。



このような症状に対する施術方法を、

具体的に書いていこうと考えています。





まだ名称も、出版時期も未定ですが、

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

また、お知らせします




感謝       中辻 正
<< 覚悟が必要 ~貞子3D~ アーティスト >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj