覚悟が必要 ~貞子3D~





ゴールデンウィークも終わり、お仕事再開ですね。



私は少しの休暇と、通常の仕事と、で

あっという間に過ぎて行ったという感じです。





昨日、渋谷で見かけたのですが・・・・。


d0339893_12053346.jpg





皆さんもご存知かと思います。

『 貞子3D 』

何年か前に話題になった、映画「リング」の続編です。

それも3Dで・・・




私はオカルトもホラーも大好きで、特にリングは大ファンです。




しかし、この宣伝の為のデモンストレーション、誰が考えたのでしょうかね。


「こわっ」と思わず声が出てしまいました・・・。


近くで見た子供は、泣きじゃくっていました・・・





3Dということは、貞子が近くに寄って来るということですよね・・・・

おそらく、誰も映画に付き合ってくれないでしょうね

覚悟して、一人で観に行かねば。。。




5月12日の公開のようです。




感謝    中辻 正
<< NHK「いっと6けん」 「顔層筋」続編~それぞれのお悩み~ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj