ショップチャンネルさんで





暑い日が続きますね。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

私は寝不足です(笑)






またご無沙汰してしまい・・・・申し訳ありません・・・・。






前回、想いを込めた「リニューボール」のことを

書かせていただいたと思うのですが、

実は、本日早朝よりショップチャンネルさんに

「リニューボール」がデビューさせていただきました。






ご覧になってくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。





本当に感謝ですね。。。







ショップチャンネルさんをご覧になったことがある方は

ご存知かと思うのですが、

スタジオに生のお電話をくださるお客様がいらっしゃるんです。





その方が、

「今までマッサージにももちろん通うんだけど

自分の思う悪いところが、施術してくださる方に伝わらず

仕方なくそのまま帰ってきていた。

それが自分で悪いところをみつけられて、自宅でできるなら

そんな嬉しいことはない、私にぴったりだ」

というような話をしてくださったんです。






やっぱり

皆さん、ご自身で、簡単によくなりたいんだな、そう実感できて、

本当に大変だったけれど、

これで苦労の開発期間も決して無駄ではなかった・・・

そう思えた、とても嬉しい瞬間でした。

ありがとうございます。。。







筋肉のこりをほぐすことができたら、

嬉しい効果が必ず待っています。




今まで届かなかった深層筋へ、ダイレクトにアプローチできるんです。


それは新しい感覚だと思いますよ。





ぜひ一度、トライしてみてほしいです


そして、どんどん、きれいになってください





感謝        中辻 正
<< パラオ! 少し先の話です >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj